PERSON 働き方を知る | 天野清子

person
profile
qanda
other
person

PROFILE

2020年から介護の現場に。

2020年11月入社、介護は未経験からのスタート。それまではパン屋さんのエ場で夜勤の勤務をしており、 子育てが落ち着いたので、次のステップへ。正社員として働くためにユースタイルへ入社。統合課程の研修を受講後 すぐにALSの利用者さんの現場で介護業務をはじめる。その後、様々な利用者さんの現場へ入り経験を積む。
次のステップアップとして介護福祉士を目指し、実務者研修の資格も取得した。
profile

CHAPTER01

2020年入社後の業務

入社後は、すぐに八王子の現場でお仕事を開始する。夜勤の現場でスタートし、はじめての現場はALSの利用者さん、 その後他党敬萎縮症の利用者さんなど様々な現場を経験し現在に至る。

CHAPTER02

業務で険しかったこと

その人の望んでいることを読み取るまでが大変。わかるまでが緊張の日々。わかりあえた先に信頼が生まれるので そこまでの過程を模索しながら進めていくことが最初のステップだった。
身体が大きい方もいるのでその方が楽になる方法を考えること。それも経験をつめばわかるようになるが まずは内面を理解することの方が大変だった。子育てと介護は似ている。

CHAPTER03

働く上でこうありたいこと

利用者さんの内面を理解し、必要とされることを的確につかんでいきたい。
その方の内面を理解できれば、利用者さんもこちらのことを理解してくれる相互理解になるため
わかりあえることで求められているニーズを把握することができるので。

CHAPTER04

ユースタイルラボラトリー
(土屋訪問介護事業所)はどんな会社?

上司がふくよかで、おおらかで、いつも一生懸命で働きやすい環境作りをしてくれるところが良かった。
良い上司に巡り合える会社だと感じています。

プライベート

休日はウーバーイーツをしています。
この会社の魅力のひとつは副業がOKなところ。
ウーバーイーツをする理由は、動いて体力づくり、
身体を鍛えていれば健康に繋がるので夜勤明けでもウーバーイーツすることがあります。
副業と運動を兼ねており、いつも元気とみんなから言われる私に向いている体力維持の秘訣です。
自転車でいろんなところへ配達するときに気持ちもリフレッシュできます。
qanda

WORK STYLE

other

OTHER PERSON

他の社員を知る

エロ ビデオ 隠されたポルノ映画 セックスビデオ HD ポルノ アマチュアポルノビデオ sex hay sex hoc sinh phim sex khong che