PERSON 働き方を知る | 成澤雅志

person
profile
qanda
other
person

PROFILE

2017年から介護業界へ。

2017年8月入社、大分県生まれ三鷹育ち三鷹っ子。前職はコンビニの店長。店長職で培ったコミュニケーション能力を活かした 社会貢献活動ができる業種にチャレンジしたいと転職。数多くの会社がある中、福利厚生の成長率に魅力を感じ、 ベンチャー企業であるユースタイルラボラトリー株式会社へ。
また、定年後も見据えて手に職を持てるように選んだのが介護の資格であり、ユースタイルラボラトリーの無料受講制度を利用し、 資格を取得し現在は西東京エリアをまとめるエリアマネージャーとして勤務。
profile

CHAPTER01

2017年入社後に感じたこと

自由にさせてくれる、オープンな雰囲気なベンチャー企業らしい会社と感じた。
信頼してもらってる分、自由にさせてくれる信頼感が構築されていた。前職でクレーム対応なども経験し、 コミュニケーション能力はあったので、介護業界に転職してからの特別な苦は感じなかった。

CHAPTER02

業務で険しかったこと

自分の欠点として、期日を決めてやるのが苦手であるため、それを克服することが険しく感じた。
入社してすぐに入った介護現場ではその点は気にならかったが、マネージャー職となるとその自分の欠点と 向き合わざるを得なくなってきた。しかし、己と向き合うことで自身の課題克服に向けてのアプローチが明確化し 更なるステップアップに役立つ経験ができた。

CHAPTER03

働く上でこうありたいこと

介護業界の中で歴史は浅いが誇れる会社でありたいと思っている。
課題解決をしながら、介護業界に更なる貢献ができる企業となるよう、もっと発展する仕組みを整えたい。
より知識を身につけて、他社と肩を並べて業界、技術の会話ができるようになりたい。
後輩諸氏にも、そういう教育プロセスを教授できる環境を整えたい。

CHAPTER04

ユースタイルラボラトリー
(土屋訪問介護事業所)はどんな会社?

自分のやりたいことをできる会社。今までのどんな経験でもいかせる。
介護だけでなく、人事や教育など。いろいろなことにチャレンジできる会社。

プライベート

ゲームが好きで休日はゲームを楽しみます。
ゲームセンターへ行くことも好きです。
猫カフェに行きたいが、行くのは一人で猫との時間を楽しみたい。 「猫」という癒しの存在でオンとオフの切り替えをし、仕事のパフォーマンス向上を意識し過ごしています。
qanda

WORK STYLE

other

OTHER PERSON

他の社員を知る

エロ ビデオ 隠されたポルノ映画 セックスビデオ HD ポルノ アマチュアポルノビデオ sex hay sex hoc sinh phim sex khong che