よくあるご質問

振り替え受講は出来ますか?
振り替えの受講は可能です。また、振替受講は何度でも無料で承ります。 無料振替制度はお仕事と両立されながら受講いただく方々から大変お喜びいただいております。 ご希望の際は事務局までご相談ください。
費用はいつ支払えば宜しいですか?
受講料は前払いになります。お支払い方法は、現金・銀行振り込み・クレジットカード払いが可能です。 分割払いをご希望の方は、ご自身がお持ちのクレジットカードでの 分割払い、リボ払いを利用されるか、銀行等の教育ローン等のご利用をお願いしております。 また、それに関わるローン申し込み代行業務等は実施しておりません。
ご自身でのお探しをお願いしております。
領収書は発行できますか?
原則としては、現金でお支払いの方を対象に領収書を発行いたします。
企業や団体名で領収書を発行することも可能です。 クレジットカードや銀行振り込みの際は、各カード会社や金融機関が発行する領収書が証明書となるため、当社で改めて領収書を発行することは出来ません。
修了証の即時発行はできますか?
修了証の発行は受講後、後日郵送になります。
修了証の再発行はできますか?
修了証の再発行は再発行手数料が必要になります。
詳しくはお電話かメールにてお尋ねください。
結婚等の氏名の変更時、過去に発行された修了証の氏名の表記は変更できますか?
過去に発行された修了証の氏名の表記の変更はいかなる理由があっても変更することはできません。
ユースタイルさんに勤務すると何か特典がありますか?
受講費用が全額キャッシュバックになる制度があります。
エロ ビデオ 隠されたポルノ映画 セックスビデオ HD ポルノ アマチュアポルノビデオ sex hay sex hoc sinh phim sex khong che