特定商取引法に基づく表記

販売社名 ユースタイルラボラトリー株式会社
運営統括責任者 山崎誠一郎
所在地東京都中野区本町1丁目32番2号 ハーモニータワー1801
電話番号 050-3188-7677
メールアドレス college@eustylelab.co.jp
販売URL http://escollege.org
お支払い方法クレジットカード
銀行振込
商品代金以外の
必要金額
振込手数料はご負担ください。

テキスト送料:0円 
販売数量1研修(商品)から
お申込み有効期限5日以内にお願いいたします。
5日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期 前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後3営業日以内で発送致します。
商品引渡し方法 当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について「テキストの不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返品対象】
「テキストの不良品」の場合

【返品時期】
ご購入後5日以内にご連絡があった場合に交換可能となります。

【返品方法】
メールにて交換要請してください。
3日以内にご交換商品を指定の宛先へ発送いたします。
途中解約、キャンセルについて 【自宅学習開始日以降】
受講生の自己都合による解約・辞退の場合、受講料は原則として返金いたしかねます。

【お支払い前】
指定の期日までにお支払いが確認できない場合、自動的にお申し込みはキャンセルとなります。

【お支払い後~自宅学習開始日以前】
テキストをご返却いただいた上で受講料を全額返金いたします。
キャンセル料はございませんが、ご返却いただいたテキストが使用済み・汚損や破損が確認された場合は、テキスト代の実費を差し引いてのご返金となります。
また、返金に際しての振込手数料およびテキスト返送時の送料はお客様負担となります。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
エロ ビデオ 隠されたポルノ映画 セックスビデオ HD ポルノ アマチュアポルノビデオ sex hay sex hoc sinh phim sex khong che